“キム・ソンホが降板”バラエティ番組「1泊2日」レギュラー5人で収録へ

OSEN |

キム・ソンホが私生活による議論で降板した「1泊2日」は、5人体制で予定されていた収録を行う。

KBS 2TV「1泊2日」シーズン4は、OSENに「29日、キム・ソンホを除いた5人で撮影を行う」とし「撮影日程は既に予定されていたものだ」と伝えた。

先立って10月17日、A氏は人気俳優K氏が自身に結婚を約束し交際、妊娠が判明したものの中絶手術を強要したと暴露した。暴露の書き込みで言及されたK氏の特徴をもとに、ネットユーザーの間ではK氏がキム・ソンホだという推測が続いた。沈黙していたキム・ソンホと所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは20日、過ちを認めて謝罪した。

その後、キム・ソンホが出演中の「1泊2日」は公式コメントを通じて「最近議論になったキム・ソンホさんの降板を決定した。すでに撮影された放送分については可能な限り編集する」と伝えた。

「1泊2日」シーズン4はヨン・ジョンフン、キム・ジョンミン、ムン・セユン、キム・ソンホ、DinDin、VIXXのラビら愉快な6人の男性が一緒に「1泊2日」の旅に出る番組で、毎週日曜日の午後6時30分に放送されている。

・キム・ソンホ、出演中の番組「1泊2日」を降板へ…制作陣が公式発表“撮影された分は可能な限り編集”

・キム・ソンホ、元恋人の暴露内容を認め謝罪「失望させてしまい申し訳ない」(全文)

記者 : キム・ナヨン