「イカゲーム」出演チョン・ホヨン、番組で恋人のイ・ドンフィに言及“彼より先に出演できて嬉しい”

Newsen |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」キャプチャー
チョン・ホヨンが、恋人のイ・ドンフィに言及した。

韓国で10月20日に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」第127話には、Netflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」のカン・セビョク役を演じ、世界中で人気を博している女優チョン・ホヨンがゲストとして出演した。

この日、彼女は近況を問う質問に「実は今日だけでも、朝3時からスケジュールをしてきた」と明らかにした。アメリカの有名トークショー「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」にビデオ通話で出演したという。彼女は「ジミー・ファロンさん、ユ・ジェソクさん、チョ・セホさんに一日で会ったこと自体が光栄だ」とし、喜びを表した。

チョン・ホヨンは、番組出演のオファーが殺到しているが、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」(以下、「ユ・クイズ」)には必ず出演したかったという。

これについてユ・ジェソクは、彼女の恋人イ・ドンフィに言及した。「ドンフィさんと電話をした時に話していた。ドンフィさんが『僕も一生懸命に頑張ってユ・クイズに出演たい』と言ったら、ホヨンさんが『私が先に出演するから』と言っていたけど、本当にそうなった」と語った。

チョン・ホヨンは「彼が『遊ぶなら何する?』に出演して調子に乗っていたから、私が『ユ・クイズだけは彼より先に出演してやる!』と言ったけど、本当にこうなって気分が良い」とし、笑いを誘った。

チョン・ホヨンは2016年から、9歳年上の俳優イ・ドンフィと公開恋愛中だ。

・「イカゲーム」出演チョン・ホヨン、個性溢れる秋コーデを披露…グラビアのような近況ショット公開

・「イカゲーム」世界的な人気をうけ…主演俳優たちも大ブレイク中!10人の主要キャストを総チェック

記者 : ソ・ユナ