TWICE、本気の仮装にファンも驚き!?デビュー6周年記念パーティを配信

TVREPORT |

写真=TWICE 公式Twitter
TWICEがデビュー6周年をONCE(ファンの名称)と一緒に祝った。

20日午後、TWICEはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてデビュー6周年記念「H6ME PARTY with 6NCE」を配信した。この日、TWICEは6周年を記念したファンパーティーということで「6」をコンセプトに様々な姿を披露した。

メンバーたちは韓国語にすると「ユク(韓国語で六)」が入っている単語にちなんでコスプレを披露した。育児のコンセプトで登場したミナ、ナヨンをはじめ、ツウィは「アイドル陸上大会」のツゴラス(ツウィ+レゴラス)に扮した。ジヒョは多肉植物に変身し、ジョンヨンは肉食恐竜とともに登場した。サナとモモはユッケジャンのカップラーメンになりきり、チェヨンは「イカゲーム」の要員になり、六角形の仮面を付けた。いつも本気で仮装に挑むダヒョンは、素晴らしい筋肉を持つハルクになった。

写真=「V LIVE」 放送画面キャプチャー
ONCEを驚かせたTWICEは、“66分間”の放送を予告した後、6文字の質問に6文字で答える「6タビュー」を行った。メンバーたちはそれぞれのアンケートに答えた。

ダヒョンは「TWICEの長所」という質問に「熱くて可愛い」と答えた。チェヨンは「今日の気分は?」という質問に「すごくすごく不思議」と伝えた。「6周年おめでとう」というメッセージにジヒョは「ありがとう、みんな」と答えた。

「今後の目標」を質問されると、ナヨンは「私たちのアルバムが出る」と期待を高めた。「誰が一番綺麗?」という質問にミナは「うちの赤ちゃん、ナヨン」と答え、コンセプト通りのママとしての一面を見せた。「ONCEたちの長所」を質問されるとモモは「エネルギーが溢れる!」と愛嬌たっぷりの愛情をアピールした。

「衣装は気に入った?」という質問にサナは「スープが熱い」と言い、携帯扇風機を見せて周り爆笑させた。「今何を考えてる?」と質問されるとツウィは「ラーメンが食べたい」と答えた。「今日は何を食べた?」という質問にジョンヨンは「サラダを食べた」と答えた。

完全体で集まったTWICEはケーキの前で「6周年、おめでとうございます」と歌い、記念日を一緒に祝った。

次のコーナーでチェヨンは「私がTWICEのメンバーであることが一番誇らしく幸せな瞬間」として「英語での1stシングル『The Feels』がビルボードの『HOT 100』で83位になった」とし「初めての英語シングルだったので、反応が不思議だった」と伝えた。

ツウィは「毎年、ファンミーティングの時が楽しくて幸せ」と答え、ナヨンは「客席が全部埋まって、大きな応援が聞こえる時に胸がいっぱいになる。コンサートで大声を出して応援することは簡単ではない」とONCEへの愛情を伝えた。

久々にONCEと会った感想も伝えた。ダヒョンは「ONCEとは2年ぶりに会ったけれど、とてもたくさん来てくれた。本当に会いたかった」と喜んだ。ナヨンは「昨日はデビューしたばかりのような気持ちだった。ONCEに挨拶をするのが恥ずかしかった」と明かした。ジヒョは「メンバーたちが久々にONCEに会えて喜んでいるのが感じられた」と言った。

・BTS(防弾少年団)は4部門も!BLACKPINK&TWICEら「2021 MTV EMA」にノミネート

・【PHOTO】TWICE、Brave Girls、NU'EST、KINGDOM「第8回イーデイリー文化大賞」レッドカーペットに登場

記者 : キム・ウンジョン