TAHITI出身ジス、新婚旅行でモルディブのビーチリゾートへ「PCR検査を4回受けた」

OSEN |

写真=ジスのSNS
TAHITI出身のジス(シン・ジス)が結婚式の後、新婚旅行に行った近況を伝えた。

昨日(20日)、ジスは自身のInstagramストーリーに、長い飛行の末、新婚旅行の場所に着いたことを知らせた。

続けて、彼女は絵のような風景の美しいリゾートの写真と共に「先にウォーターリゾートに行きたかったけれど、先にビーチリゾートに♥ それもいい」と投稿し、ときめきを伝えた。

その後、ジスはファンからの質問を受ける時間を持った。彼女は「新婚旅行先はどこなんですか?」という質問に「モルディブです。ワクチン2回目を接種して2週間後、PCR検査を4回受ければ隔離されず、行くことができます」と説明した。

また「モルディブの夜景はどうですか?」という質問には、「部屋のドアだけを開けて撮った写真です」と、外の風景を共有した。写真の中には豪華な野外プールと共に、広い海と空が映し出され、人々を感心させた。

この他にも「モルディブに人は多いですか?」という質問には「満室と言われましたが、人がごった返している様子を一度も見ていません。来年はコロナが落ち着くのではないでしょうか? 予備新婦の皆さん、ファイト!」という答えと共に豪勢なホテルの内部も公開した。

ジスは2012年、グループTAHITIのメンバーとしてデビューした。2017年にグループから脱退した彼女は、ピラティス講師として活動しており、16日に一般男性と結婚式を挙げた。

・TAHITI出身ジス、今年の秋に一般男性と結婚へ「私を大切に思ってくださるファンの方々に感謝」

・TAHITI出身ジス、一般男性とついに結婚…美しいドレス姿を公開

記者 : キム・ナヨン