キム・ソンホの元恋人、暴露文を削除…新たにコメント「一瞬にして壊れてしまう彼の姿に心が重い」

Newsen |

写真=Newsen DB
キム・ソンホの私生活を暴露した元恋人が、新たにコメントを掲載し、当初の暴露文を削除した。

元恋人のA氏は20日、オンラインコミュニティに掲載した暴露文に関して「私の投稿によって、多くの方々に意図しない被害を及ぼしてしまい申し訳ありません。私もその方も、(お互いを)心から愛した時間があったのに、私の一部の過激な投稿によって、一瞬にして壊れてしまう彼の姿に、私も心が重いです」とコメントした。

続いてA氏は「その方には謝罪を受けたし、お互いに誤解した部分があったようです。これ以上、事実と異なる内容が広がったり、私やその方の話が拡大・再生産されないことを願っています。今回のことで多くの方々に大きな被害を与えてしまったようで心が重いです。この書き込みはまもなく削除します」と明らかにした。その後、A氏の予告のように暴露の書き込みは削除された。

先立って10月17日、A氏は人気俳優K氏が自身に結婚を約束し交際、妊娠が判明したものの中絶手術を強要したと暴露した。暴露の書き込みで言及されたK氏の特徴をもとに、ネットユーザーの間ではK氏がキム・ソンホだという推測が続いた。沈黙していたキム・ソンホと所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは20日、過ちを認めて謝罪した。

キム・ソンホは、私生活をめぐる問題で、レギュラー出演中だったKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」シーズン4、さらに確定していた映画2作から降板した。

元恋人のA氏を代理する法務法人チェソンは、「A氏の個人情報が無分別に公開されており、A氏に関する虚偽事実に基づいた非難、さらに身辺に対する脅迫まで続いています」とし、「A氏が深刻な精神的苦痛を訴えており、A氏に関する悪質な内容の報道、書き込み、コメントに対しては、可能な限りすべての法的措置を取る予定です」と明らかにした。

・キム・ソンホ、騒動で映画デビューも取り消しに…少女時代 ユナとの共演作「2時のデート」と「ドッグ・デイズ」から降板

・キム・ソンホ、元恋人の暴露内容を認め謝罪「失望させてしまい申し訳ない」(全文)

【A氏 書き込み全文】

私の投稿によって、多くの方々に意図しない被害を及ぼしてしまい申し訳ありません。

私もその方も心から愛した時間があったのに、私の一部の過激な投稿によって、一瞬にして壊れてしまう彼の姿に、私も心が重いです。

その方には謝罪を受けましたし、お互いに誤解していた部分があったようです。

これ以上、事実と異なる内容が広がったり、私やその方の話が拡大・再生産されないことを願っています。

今回のことで多くの方々に大きな被害を及ぼしてしまい心が重いです。この書き込みはまもなく削除します。

記者 : パク・ウネ