元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、愛犬と突然の別れ「12年間本当にいい子だった…ありがとう」

Newsen |

写真=ユ・ソヨン Instagram
元AFTERSCHOOLのユ・ソヨンが、愛犬を失って悲しみに包まれた。

10月19日、彼女は自身のInstagramに「今日未明、あまりにも突然、ポソンイが永い遠足に行きました。何をそんなに急いで……私の顔も見ないで急いで遠足に行ってしまったの。12年間、トラブルを一度も起こさずに本当にいい子だったポソンイ……お姉さんのもとに来てくれて本当にありがとう」というコメントと共に愛犬の写真を掲載した。

公開された写真には、ユ・ソヨンの愛犬ポソンイの姿が収められている。

写真=ユ・ソヨン Instagram
また、ユ・ソヨンは「正直に言えばまだ信じられないし、心が落ち着きません。時間がどれほどかかるか分かりませんが、十分に追悼して、しっかり乗り越えてみます。ポソンイの最期の姿が、普通に寝ているようにとても穏やかで美しかったので、少しは安心しました。ポソンイのために祈ってください。お願いします」と付け加えた。

これを見たネットユーザーたちは「良いところに行ったはずです」「元気出してください」「悲しいですね」などのコメントを寄せた。

2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビューしたユ・ソヨンは、グループ脱退後に女優として活動している。

・元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、最悪の元カレエピソードを公開「私の親友と…」

・元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、わずか10日で5kg減!ダイエットに成功した近況&ノウハウを公開(動画あり)

記者 : パク・ウネ