TO1、11月4日のカムバックが決定!MIXバージョンの団体ポスターを公開

MYDAILY |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
TO1がカムバックの日程を確定し、相反する雰囲気の団体ポスターを公開した。

本日(20日)、所属事務所のWAKE ONEエンターテインメントは「TO1が11月4日午後6時にニューアルバムを発表し、カムバックする予定だ」と明かした。

これに先立って19日、「2021.11.04 6PM」というテキストと共に謎のロゴフィルムを公開していたTO1はファンの期待どおり11月4日のカムバックを確定した。

さらに彼らはこの日の0時、公式SNSを通じてMIXバージョンの団体ポスターを公開した。公開されたポスターの中のTO1は、メンバーのチャンを中心にV字の隊形を作り、強烈な眼差しでカメラを見つめ、圧倒的な存在感を披露している。TO1は、トレンディで洗練された雰囲気を行き来しながら、ギャップのある魅力をアピールしており目を引いた。

特に、ブラックとホワイトのスタイリングは、TO1ならではの個性をしっかりと生かし、一気に視線を釘付けにする。

ユニークな大型の列に隠された「X」のスペルも先立って公開されたロゴフィルムの中の「X」を連想させる。ブラックとホワイトの相反するスタイリング、TO1を照らす光が作り出す「X」など、謎のコンセプトがファンたちの好奇心を刺激する。

TO1のニューアルバムは11月4日に発売される予定だ。

記者 : カン・ダユン