ソン・ウ二、教会でチョン・ソミンとヤン・セチャンを目撃「二人が付き合っているのかと…」

Newsen |

写真=「屋根部屋の問題児たち」キャプチャー
韓国で10月19日に放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」にパク・ソンフン、チョン・ソミンが出演した。

同日の番組でソン・ウニはチョン・ソミンを見て「ご存じかもしれないが、私はあなたを見たことがある。その時もしゃべるのが好きだった。私だけ知っている話で、誰も知らない話だ。実は、私はチョン・ソミンがヤン・セチャンと付き合ってるのかと思った」とし、チョン・ソミンとヤン・セチャンを目撃したことがあると話した。

続けてソン・ウニは「別の教会の夜の礼拝に行ったが、背の低い男性と背の高い女性、背の高い男性、3人が入ってきた。他の方と一緒に。それがヤン・セチャン、チョン・ソミン、イ・グァンスだった。ずっとうるさかった」とチョン・ソミンとヤン・セチャンが騒ぎ続ける姿を見て恋人だと誤解したと打ち明けた。

キム・スクが「グァンスと他の方は煙幕なのか」と聞くと、ソン・ウニは「それでイ・グァンスを連れてきたのかと思った」と答えた。チョン・ソミンは疑うソン・ウニにヤン・セチャンと付き合っていないと否定した。

記者 : ユ・ギョンサン