LABOUM ソヨン、3rdミニアルバム「BLOSSOM」個人予告イメージを公開…清純でエレガントな雰囲気

Newsen |

写真=Interpark Music Plus
LABOUMのソヨンが、一段と成熟した雰囲気をアピールした。

本日(20日)、LABOUMの公式SNSチャンネルを通じて、3rdミニアルバム「BLOSSOM」のソヨンの個人コンセプトフォトが公開された。

予告イメージの中の彼女は、深い眼差しと共に妖精のようなビジュアルを誇り、蠱惑的な雰囲気で視線を釘付けにした。彼女はオフショルダーのピンクドレスを着て華やかなスタイリングを披露し、セクシーさまでアピールした。

さわやかでハツラツとしたこれまでのアルバムコンセプトとは違って、ソヨンは今回の予告イメージを通じて成熟した雰囲気を披露し、特にアルバム名「BLOSSOM」に合わせたイヤリングとブレスレットが、まるで一輪の花が咲くように幻想的な雰囲気を醸し出している。

これに先立って、3rdミニアルバム「BLOSSOM」のスケジュールを公開してファンの期待を高めたLABOUMは、ソヨンの個人コンセプトフォトを皮切りに、ジネ、ヘイン、ソルビンの4人4色の魅力を公開し、トラックリストとハイライトメドレー、ミュージックビデオ予告映像などを順に公開して、カムバックのカウントダウンに突入する。

「想像プラス」の再ブームに続いて4人体制に再整備した後、初めて披露するニューアルバムであるだけに、LABOUMに対する人々の関心が高まっている。LABOUMは多彩なコンテンツと共にカムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

彼女たちは11月3日午後6時、3rdミニアルバム「BLOSSOM」を発売し、ショーケースを開く予定だ。

記者 : イ・ミンジ