Wanna One出身パク・ジフン、5thミニアルバム「HOT&COLD」コンセプトフォト第2弾を公開

Newsen |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが正反対な魅力を披露した。

パク・ジフンは本日(20日)午前0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「HOT&COLD」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

最初のフォトの中の彼は、憂いを帯びた目で1ヶ所を見つめている。夜の街の背景と、衣装がやや乱れた印象を与える中、闇を照らす完璧な美貌が胸をときめかせる。

2枚目のフォトの彼は、反抗的な表情でカメラを見つめている。おでこを出したヘアスタイルとレザージャケットのポケットに両手を入れたポーズで、これまでに見せたことのない荒い魅力をアピールした。

ニューアルバム「HOT&COLD」は、恋人同士の葛藤とこれを通じて成熟していく過程について歌う。パク・ジフンはタイトル曲「Serious」でシャウトラップを披露し、曲に没入度を加える予定だ。

このようにパク・ジフンは、常に新しい試みと情熱で音楽の幅を着実に広げている。2019年、初のソロアルバム「O'CLOCK」を発売して以来、フルアルバム「MESSAGE」を経て4thミニアルバム「My Collection」に至るまで、計5枚のアルバムを発売して自身の特色を鮮明にしている。

そんなパク・ジフンが「HOT&COLD」ではどんな愛を歌うのだろうか、関心が高まっている。

「HOT&COLD」は、28日の午後6時から各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン