JUST B、タイトル曲「TICK TOCK」ステージ衣装を公開…クールなパフォーマンスを予告

OSEN |

写真=Bluedotエンターテインメント
JUST Bが、クールなスーツ姿でカッコいいステージを予告した。

彼らは20日、公式SNSを通じて1stシングル「JUST BEAT」の集合ショットとユニットショットを公開した。光と影を活用したバージョンのコンセプトフォトが、個人ショットに次いで集合、ユニットショットとしても公開され、ファンから好反応を得ている。メンバーたちは、光と影という要素を自分たちだけのスタイルで表現した。

全身を映した集合ショットでは、メンバーのスタイリングをより詳しく確認することができる。ブラックスーツの上から時計を連想させる紐を身体に巻いているメンバーたちは、輝かしいビジュアルとスタイルで視線を釘付けにした。

イム・ジミン&JMのツーショット、ゴヌ&ベイン&チョン・ドヨム&キム・サンウのユニットショットも目を引く。イム・ジミンとJMは、接近ショットでハンサムなビジュアルをアピールし、ゴヌ&ベイン&チョン・ドヨム&キム・サンウは壁にもたれて夢幻的ながらも儚い眼差しを披露している。

トレーラーとハイライトメドレーはもちろん、トラックリストと仮面、光と影など、さまざまなバージョンを活用したコンセプトフォトを相次いで公開したJUST Bが、今回の「JUST BEAT」の活動でどのような音楽とステージを披露するのか、期待が集まっている。

「JUST BEAT」は、タイトル曲「TICK TOCK」をはじめ、収録曲「Vindicated」「Try」まで、完成度の高い3曲が収録されたアルバムだ。27日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン