“第3子を妊娠中”人気YouTuberのハジュンママ、大型トラックと追突事故に「お腹の赤ちゃんは無事」

MYDAILY |

写真=ハジュンママ Instagram
第3子を妊娠中の人気YouTuberであるビーグル夫婦(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)のハジュンママが、25tトラックと追突事故に遭ったことを明かした。

ハジュンママは本日(20日)、自身のInstagramに交通事故現場の写真を公開して「4日前、祖母の体調が悪化し、高速道路を走って祖母の家に向かっていたところ、突然後ろから25tトラックが私たちの車に強く突っ込んできました」と伝えた。

続いて「本当に突然起こったことなので、私はその瞬間を覚えていません。気がつくとハジュンは恐怖に震えながら泣いていて、私は鼻血がたくさん出ていました。恐怖に震えているハジュンを急いでチャイルドシートから降ろした後、車の外に出ました」と伝えた。

特に、ハジュンママは現在、第3子を妊娠している状態だ。彼女は「幸いにも、大人は打撲や傷だけで済み、子供たちはけがをせずに無事でした。また、急いで救急室の産婦人科を訪れましたが、キューティ(胎名:胎児の時につける名前)は元気だと言われ、とても感謝しています」と話した。

ハジュンママは「私の車は廃車にしなければならないと言われました。それくらい本当に大きな事故でした。急なつわりで、丈夫な私の車に乗り換えたのが本当に奇跡で、普段5歳用の簡単なチャイルドシートだけをしていたハジュンが、あの日は『赤ちゃんみたいに』と言って、久しぶりに一番安全なチャイルドシートに乗ったのも奇跡です。私は頭痛、肩、腕、足の痛み以外は大丈夫で、今入院して休んでいます。妊婦なので安静にし、様子を見なくてはならないということなので、もう少し休んでから連絡いたします」と付け加えた。

人気YouTuberのビーグル夫婦は2018年、総合編成チャンネルJTBC「LAN線ライフ」に出演し話題となった。

【ハジュンママのコメント全文】

心配するかと思うので、文を残します。

4日前、祖母の体調が悪化し、いとこの車で祖母のところに行こうとしました。ところが、いとこの車に乗るなり、急に吐きそうになり私の車に乗り越えました。その後、高速道路を走りながら祖母の家に向かっていましたが、突然後ろから25トンのトラックが私たちの車に強く突っ込んできました。

本当に突然起こったことなので、私はその瞬間を覚えていません。気が付いたらハジュンは恐怖に震えながら泣いていて、私は鼻血がたくさん出ていました。恐怖に震えているハジュンを急いでチャイルドシートから降ろして、車の外に出ました。幸いにも大人たちは打撲や傷だけで済み、子供たちはけがをせずに無事でした。そして、急いで救急室の産婦人科から訪れましたが、キューティは元気だと言われて、とても感謝しています。

私の車は廃車にしなければならないと言われました。それだけ本当に大きな事故でした。急なつわりで丈夫な自分の車に乗り換えたのが本当に奇跡で、普段5歳用の簡単なチャイルドシートだけをしていたハジュンが、あの日は「赤ちゃんみたいに」と言って久しぶりに一番安全なチャイルドシートに乗ったのも奇跡です。私は頭痛、肩、腕、足の痛み以外は大丈夫で、今入院して休んでいます。私は妊婦なので、もっと様子を見なければならないということです。もう少し休んでから連絡いたします。

記者 : キム・ナラ