SUPER JUNIOR シウォン、紳士的な行動で誤解も?恋愛観を告白「彼女がいる時は異性と食事しない」

Newsen |

写真=「靴を脱いでドルシングフォーマン」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシウォンが異性から誤解されたエピソードを明かした。

19日に韓国で放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」で、シウォンとCLBLUEのジョン・ヨンファが、タク・ジェフン、イム・ウォニ、イ・サンミン、キム・ジュノに会う姿が公開された。

この日、シウォンは「長い付き合いの女性の知人がいる。ある日、雨が降っているのに僕だけ傘を持っていて相手は持っていなかったことがあった。車の乗り場まで傘をさしてあげた。そしたら(知人が)『なんで私にこんなことするの?』と言った。とても困惑した。その言葉を聞いて呆然として、傘をあげた。僕のそのリアクションに気分を悪くしたようだ」と話した。

これを聞いたイ・サンミンは「シウォンが韓国を代表するジェントルマンだからだ。ケーキが僕の口に付くやいなやハンカチを差し出すじゃないか」と反応した。

シウォンは恋人がいると仮定して「それは彼女(知人)に対するマナーではなかったようだ。恋人がいる時は他の異性とは食事しない。2人きりで絶対にお酒も飲まないほうがいい」と強調した。

・SUPER JUNIOR シウォン、新ドラマ「酒飲みな都会の女たち」でワイルドな姿に?役作りに言及

・【PHOTO】イ・ソンビン&SUPER JUNIOR シウォン&Apink チョン・ウンジら、新ドラマ「酒飲みな都会の女たち」制作発表会に出席

記者 : パク・スイン