ホ・イジェ、女優引退の理由暴露から2ヶ月…インスタで近況を公開

Newsen |

写真=ホ・イジェ Instagram
ホ・イジェが、再びSNS活動を開始した。

昨日(19日)、自身のInstagramに「寒いけれど、テラスがまだいい」というコメントと共にセルフショットを公開して、近況を伝えた。

写真の中で彼女は、屋外テラスで優雅なひとときを楽しんでいる。久しぶりに近況を伝えた彼女に、ファンは喜びを表している。

先立って、ホ・イジェはYouTubeチャンネル「WayLand」を通じて、女優として活動していたときに、ある男性俳優が自身に性的関係を要求し、これを断ると暴言を吐いたと暴露した。この一件がきっかけとなって女優引退に繋がったという。

この暴露により、ネット上には複数の既婚俳優の名前が上がり、予想外の被害者が発生した。ホ・イジェは「魔女狩りはやめてほしい」とし、「実名を取り上げない理由は、訴訟のためだ。当時は新米だったので、どのように対処すればいいか分からなかった。だから録音などの証拠がない」と説明した。

その後、8月の投稿を最後にInstagramをしばらく更新していなかった。

・ホ・イジェ、女優引退の理由を告白も「誰かを狙撃する目的ではない…魔女狩りはやめて」

・既婚の共演俳優から男女関係の要求も?ホ・イジェ、女優引退の理由に衝撃「その人は今も活動を…」(動画あり)

記者 : ソン・オジョン