INFINITE ウヒョン、タイトル曲「冷静の情熱の間」MVを公開…セクシーな雰囲気

Newsen |

写真=「冷静と情熱の間」MVキャプチャー
INFINITEのウヒョンが、アンニュイでセクシーな魅力をアピールした。

ウヒョンは昨日(19日)午後6時、4thミニアルバム「With」を発売し、タイトル曲「冷静と情熱の間」のミュージックビデオを公開した。

タイトル曲「冷静と情熱の間」は、幻想的な雰囲気のR&Bポップジャンルで、重量感のあるベースラインとシンプルながらもセンチメンタルなビートが印象的な楽曲だ。ウヒョンは「冷静を装った情熱の姿」で、強烈な愛とそれによる内面の深い考えを描いた。また、彼が自ら作詞に参加して、曲の完成度を高めた。

アンニュイなセクシーさを披露したウヒョンは、導入部から幻想的な雰囲気を盛り上げる歌声で耳を釘付けにした。

楽曲は「僕を探すには、君は僕を知らない これ以上僕は君の僕じゃない もっと近くにいて Baby right now 闇に隠された僕を探してくれ 僕の香りを追ってきてほしい」という導入部の歌詞で好奇心をくすぐる。

華麗な外見で寂しさを隠す自分を励ましてくれる人は“君”しかいないという率直な告白と共に、道に迷って何もかもがぼんやりとした瞬間にも、自身を補ってくれる“君”を探す、という歌詞が感情を揺さぶる。感性あふれる歌詞とセクシーな雰囲気、圧倒的な歌声が印象的なサビは、一度聴いたら耳から離れない。

INFINITEのメインボーカルとしてパワフルなパフォーマンスと素晴らしい歌唱力を見せてきたウヒョンは、2016年に1stソロアルバムを発売した後、着実にグループのカラーとは違う自分だけの音楽を披露してきた。「With」は、彼が約2年5ヶ月ぶりに披露するアルバムで、多くの期待を集めた。彼は8月に召集解除された後、今回のアルバム制作に取り組んできた。

記者 : イ・ミンジ