Apink ソン・ナウン、優雅な雰囲気のグラビアを公開…演技に対する思いを語る

OSEN |

写真=「marie claire」
自身だけのキャリアを着実に積んでいるApink ソン・ナウンが「満たされる感じ」と今の自身を表現した。

ソン・ナウンは「marie claire」11月号のグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中で彼女は、持ち前の優雅できれいな雰囲気でスタイリッシュなグラビアを完成させた。オールブラックとオールホワイトの衣装を着こなし、濃い陰影とモノクロ写真のトーンに合わせ、成熟した深みのある雰囲気を作り出した。

インタビューで彼女は、ドラマ「LOST 人間失格」でミンジョン役を演じながら女優として活動することについて「演技について悩み始め、他のことが見え始めた。何よりその人物になるため準備して悩む過程が面白い。その過程で一つ一つ学んで成長する感じがして、私の感情の幅も広がる。私が満たされる感じだ」と話した。

続けて、現在撮影中の新ドラマ「ゴースト・ドクター」について「研修医役を演じているので医学用語を勉強したり、ドキュメンタリーを見たりしている。一生できない経験を演技を通じてできることが良い」と語った。

しっかり中心を取り、自身だけのスピードで進んでいく、ソン・ナウンの姿が楽しみだ。

記者 : チェ・ナヨン