マ・ドンソク、恋人イェ・ジョンファと映画「エターナルズ」レッドカーペットに登場!アンジェリーナ・ジョリーに紹介も

Newsen |

マ・ドンソクが映画「エターナルズ」でハリウッドのレッドカーペットに堂々と登場した。さらに、彼と6年間交際しているイェ・ジョンファも一緒に参加して、注目を集めた。

彼は18日(現地時間)、米カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッド・ドルビー・シアターで開かれた映画「エターナルズ」の試写会に出席し、レッドカーペットで現地のメディアとのインタビューを行い、公開を控えた感想を伝えた。

この日、現地のファンから歓迎されたマ・ドンソクは、自身が演じたギルガメッシュを連呼する取材陣と映画ファンに挨拶した。

続けて「とても嬉しくて興奮している。ギルガメッシュは『エターナルズ』で最もパワフルなキャラクターだ」と紹介した。続けて「ギルガメッシュは非常に強い男だが、同時に温かい心を持っている」と付け加えた。

また、アンジェリーナ・ジョリーが演じるセナとの絆についても「友情よりも深く、特別な関係だ」と語り、観客の期待を高めた。これを証明するかのように、アンジェリーナ・ジョリーがインタビューをしている時に登場したマ・ドンソクは、彼女とハグをして世界中のファンから注目を集めた。

写真=「エターナルズ」試写会の生中継キャプチャー
また、マ・ドンソクは6年間交際しているイェ・ジョンファと一緒にドルビー・シアターを訪れ、変わらぬ愛情をアピールした。アンジェリーナ・ジョリーにイェ・ジョンファを紹介すると、2人がハグする姿もキャッチされた。

また、同日の試写会にはアンジェリーナ・ジョリーと子供であるマドックス、ザハラ、シャイロ、そして双子のノックス&ヴィヴィアンが出席した。パックスは出席しなかった。女神風のドレスを着たアンジェリーナ・ジョリーと、2019年に延世(ヨンセ)大学校の国際学部であるアンダーウッド国際大学(UIC)に入学したマドックスが並んだ姿が視線を集めた。

11月3日に韓国で公開されるマーベルスタジオの新作「エターナルズ」は数千年間、姿を隠して生きてきた不滅のヒーローたちが「アベンジャーズ/エンドゲーム」以降、人類の最も古い敵“ディヴィアンツ”と戦うため、再び力を合わせることから繰り広げられる物語を描く。

ハリウッドを代表する女優アンジェリーナ・ジョリーをはじめ、HBO「王座のゲーム」シリーズのリチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、サルマ・ハエック、ジェンマ・チャンなど、世界的に有名な俳優が大勢出動し、話題になっている。韓国の俳優マ・ドンソクがギルガメッシュ役を演じ、さらに期待が高まっている。

マ・ドンソクとイェ・ジョンファは2016年11月に交際を認め、6年間の公開恋愛を続けている。

・BTS(防弾少年団)の楽曲がMARVELの新作映画「エターナルズ」に登場?報道に関心集中

・マ・ドンソク出演、MARVELの新作映画「エターナルズ」韓国で11月3日に公開決定!キャラクターポスターを公開



記者 : ペ・ヒョジュ