イ・スンギ、ユン・ジョンシンと再びタッグ!10月21日に「Slow Starter」をリリース

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
ユン・ジョンシンの月刊音楽プロジェクト「月刊ユン・ジョンシン」10月号が、21日に発売される。

今年の「月刊ユン・ジョンシン」10月号は、2018年に発売された「月刊ユン・ジョンシン」1月号の「Slow Starter」をリペアした楽曲だ。今回はイ・スンギが歌い、甘いボイスで人々を慰める。

「Slow Starter」は絶えない失敗と挫折を克服して立ち上がる人々に対する楽曲だ。ユン・ジョンシンが自身の試行錯誤を思い浮かべながら作った自伝的な歌詞で、年齢に関係なく失敗の経験を少しずつ積んでいくすべての人々を応援する。

ユン・ジョンシンは「『Slow Starter』という言葉は、出発が遅い人という意味だけではないと思う。年齢が高くても低くても、一旦スタートする人は結果には関係なく、ひとまずぶつかってみる人であり、絶えず成長しようとする人だ」とし、「今回制作しながら、今の私にも『Slow Starter』の気持ちが充満していることを確認することができた」と明らかにした。

今回、ユン・ジョンシンとイ・スンギが再びタッグを組んで期待を高めている。ユン・ジョンシンは昨年11月に発売されたイ・スンギの7thフルアルバムの先行公開曲「The Ordinary Man」のプロデュースを担当して、相乗効果を発揮した。

ユン・ジョンシンは最初からイ・スンギと曲をマッチさせたほど、今回のリペアプロジェクトに対する格別な愛情を表してきた。

ユン・ジョンシンはイ・スンギとのコラボに対して「作曲家としてこのようなアーティストに出会うのは本当に幸運だともう一度思った。今後も機会があったらぜひイ・スンギに楽曲をプレゼントしたい」と話した。

イ・スンギが歌った「月刊ユン・ジョンシン」10月号の「Slow Starter」は、21日午後6時に全音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン