イ・サンイ「海街チャチャチャ」のインタビューを中止に…キム・ソンホをめぐる騒動の影響か

Newsen |

写真=tvN
女優シン・ミナ、キム・ソンホに続き、イ・サンイのインタビューも中止になった。ドラマで共演したキム・ソンホをめぐる疑惑による影響だ。

イ・サンイが所属するPLK GOOD FRIENDSは本日(19日)、Newsenに「イ・サンイの放送終了インタビューが事務所の内部事情により、中止になりました。突然、インタビューの中止をお伝えすることになり、大変申し訳ございません」と伝えた。

当初、イ・サンイは21日にtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」放送終了を記念するインタビューを行う予定だった。

しかし、「海街チャチャチャ」に出演していたキム・ソンホの元恋人だと主張するネットユーザーが妊娠中絶を強要されたと暴露したことにより、イ・サンイのインタビューにも影響が出た。キム・ソンホと劇中でたくさんの共演シーンがあり、キム・ソンホに関する質問が避けられない状況であるため、中止を決定したと見られる。

シン・ミナも本日行われる予定だったインタビューを急遽キャンセルした。イ・サンイと同様に「会社内部の状況」と説明した。

Aさんは17日午後、インターネット掲示板に「人気俳優Kの二重的で図々しい実体を告発します」というタイトルの書き込みを掲載し、昨年の初旬から4ヶ月前まで俳優Kと交際し、結婚を前提とした交際、妊娠中絶の強要などの被害を受けたと主張した。

シン・ミナとキム・ソンホが主演を務めた「海街チャチャチャ」は、韓国で17日に放送が終了した。

記者 : ファン・ヘジン