パク・ジェボム、MCMの創立45周年記念イベントに参加…抜群のオーラ

MYDAILY |

写真=MCM
ソウル清潭洞(チョンダムドン) MCMハウスのフラグシップストアで、創立45周年を記念してイベントが行われた。今回のイベントでMCMは、過去から未来、現実からデジタル、バーチャルリアリティーから超リアリティなど、時空を超越するMCMの旅程「M'ETAVERSE」を様々な方法で披露した。

イベント会場を訪れたパク・ジェボムは、「キュービックモノグラム」コレクションを着用して登場し、注目を集めた。彼はユニークなカラーとキュービックモノグラム柄のサイドラインが目を引くトレーニングウェアのセットアップを見事にこなした。

パク・ジェボムは今回のイベントで、MCMの創立45周年を記念した新モノグラム「キュービックモノグラム」コレクションを見たり、キュービックモノグラムで表現されたM'etaverseをXR(エクステンデッドリアリティ:現実世界と仮想世界を融合したコンテンツ)で体験した。

一方、MCMは10月21日から11月14日まで「キュービックモノグラム」コレクションの展示とXR体験ゾーンを公開している。XR体験の参加を希望する人は、NAVERの予約システムを通じて日付と時間を予約することができ、会場での受付も可能だ。

記者 : クァク・ミョンドン