JUST B、1stシングル「JUST BEAT」個人コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=Bluedotエンターテインメント
JUST Bが世界観の拡張を予告した。

JUST Bは本日(19日)、公式SNSを通じて1stシングル「JUST BEAT」の光と影を活用したコンセプトフォトの個人カットを追加で公開した。

14日と16日に公開された仮面バージョンに続き、2番目に公開された今回のバージョンでメンバーたちは照明を活かして神秘的な雰囲気を最大化させた。“光と影”という素材に合わせて、彼らの明るい面と暗い面を全て確認することができる。魅惑的な眼差しはもちろん、時計を連想させる紐を活用したユニークなスタイリングも印象的だ。

特に、ゴヌの首とベインの顔の“1252”という数字、チョン・ドヨムの顔とキム・サンウの手の“διιρ́ω”というギリシャ語、JMとイム・ジミンの写真の背景を飾っている模様などが様々な推測を呼んでいる。

デビューアルバム以来、約4ヶ月ぶりにカムバックするJUST Bが「JUST BEAT」と、新たな活動曲になる「TICK TOCK」で披露する魅力に注目が集まっている。

「JUST BEAT」は10月27日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ