ATEEZ、11月14日にコンサート「FEVER : eXtended edition」を開催…予告ポスターを公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがファンのためにユニークなコンサートを開催する。

18日午後、公式SNSを通じて1枚のポスターと共にコンサート「ATEEZ XR SHOW [FEVER: eXtended edition]」の開催が伝えられた。

ポスターの中には、11月14日午後3時という公演情報と共に、彼らの世界観で重要な役割を果たす“クローマー”が登場している。特にクローマーの中には、これまで発売された3枚のアルバム「FEVER」シリーズに登場していたオブジェである「木」が盛り込まれており、ファンの関心を高めた。

公演の関係者は「今回のATEEZのXR(拡張現実)SHOWは従来の公演とは異なり、VCRもXR技術を活用した撮影で差別化された。これで映像とステージが有機的につながり、彼らのFIVERシリーズの世界観をより効果的に描く予定だ」と伝え、期待を高めた。

特に「FEVER: eXtended edition」はATINY(ファンの名称)の創立日である11月17日の前に開催されることで、ファンにより一層意味深いプレゼントになる予定だ。

ATEEZのXR SHOW「FEVER: eXtended edition」のチケットの販売日および、詳細は後ほど公開される。

記者 : チ・ミンギョン