SUPER JUNIOR ウニョク、ソロデジタルシングル「be」MV予告映像を公開…クールなビジュアル

OSEN |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのウニョクが、新曲「be」のミュージックビデオ予告映像を公開して、注目を集めている。

ウニョクは18日の夜10時、YouTubeやNAVER TV、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のSMTOWNチャンネルを通じて、新曲「be」のミュージックビデオ第1弾予告映像を公開した。映像の中の彼は何かを一生懸命に書きながら物思いにふけっており、人々の好奇心を刺激した。

また、ウニョクは本日(19日)夜10時にタイトル曲「be」のミュージックビデオ第2弾予告映像を追加で公開する予定であり、熱い関心が期待される。

20日の午後6時、正式発売予定のウニョクのソロデジタルシングル「be」には、同名のタイトル曲「be」と「Red Muhly」の2曲が収録されており、全てウニョクが作詞したことでより意味深い。その中でポップジャンルの新曲「be」は、今のウニョクが思っている幼い時の夢に満ちていた姿を率直な歌詞で表現した。

ドンヘとウニョクで構成されたSUPER JUNIOR-D&Eは11月2日、フルアルバム「COUNTDOWN」を発売する。これに先立ちドンヘは10月13日、ウニョクは10月20日、それぞれデジタルシングルを発売して旺盛な事前プロモーションを展開している。

記者 : チ・ミンギョン