ONEUS、6thミニアルバム「BLOOD MOON」を11月9日にリリース決定!予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=RBW
ONEUSが11月9日、カムバックを確定した。

ONEUSは本日(19日)0時、公式SNSを通じて6thミニアルバム「BLOOD MOON」の予告イメージを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンを始めた。

公開されたイメージには、モーションロゴに挿入された赤い月の形状とアルバム名「BLOOD MOON」が初めて公開され、注目を集めている。東洋風の色彩で描かれた月と花、雲などの神秘的な雰囲気が楽曲のイメージを膨らませる。これに先立って公開されたモーションロゴを皮切りに、単独コンサートのポスター、予告イメージに相次いで登場する赤い月の意味に関心が高まっている。

ONEUSは11月9日、ニューミニアルバム「BLOOD MOON」をリリースする。5月に発売された「BINARY CODE」以来、約6ヶ月ぶりの新譜であり、11月6日と7日には単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」も開催される予定で、さらに期待を高めている。

ONEUSは安定的なライブとストーリーテリングが盛り込まれたパフォーマンスを披露し、“ステージの天才”という修飾語が付けられている。ヴァンパイアなど独特なコンセプトを有機的に連結してストーリーを拡張し、ONEUSだけの世界観を生み出して、K-POPのファンの注目を集めてきた。

最近では、映画のコンセプトとパフォーマンスを組み合わせた新概念のファンコンテンツ「ONEUS THEATRE」を通じて、パフォーマーとして多彩な魅力をアピールしており、新譜を通じて見せる新しい姿に注目が集まっている。

ONEUSは11月9日、ニューミニアルバム「BLOOD MOON」をリリースし、電撃カムバックする。

記者 : カン・ダユン