「ハイクラス」パク・セジン、キム・ナムヒの生存を知って会いに行くも…

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ハイクラス」放送画面キャプチャー
キム・ナムヒとの再会だけを待ち望んでいたパク・セジンが、事故に合った。

韓国で18日に放送されたtvN「ハイクラス」では、ジヨン(キム・ナムヒ)と会うことにした待ち合わせ場所で、交通事故に合うナユン(パク・セジン)の姿が描かれた。

この日、ナユンの理事長室に隠れたヨウル(チョ・ヨジョン)は、アレックス(キム・ソンテ)を連れたジヨンの登場に驚愕した。この過程で、ジンソルを殺害した黒幕がジヨンであることを知ったヨウルは「たったの1年だ。その1年を耐えられなくて、めちゃくちゃにするなんて。良く聞け。もう一度下手なことをしたら同じ苦しみを味わうだろう」と、アレックスを脅迫するジヨンを見て、衝撃を受けた。

続いてヨウルはすぐにナユンに会い、「最初から計画されていたのか?」と問い詰めたが、ナユンは「話をするなら、相手がわかるように言ってください。独り言を言わないで」と困った顔をした。

ナユンはさらに「私がこの席に座ったのが、そんなに悔しくて鬱陶しかったんですね。でも、どうしましょう。あの人がそう決めたことですし」と皮肉を言った、ヨウルは「そう。何が真実で、何が嘘なのか、私がすべて明かすから、その時になってもそんな顔ができるのか見守りましょう」と警告した。

言葉の通り、何も知らずに理事長の席に座ったナユンはジヨンに利用され、名義だけを貸すことになった。ヨウルはそんな彼女に、ジヨンが生きていることを教えたが、ナユンは信じなかった。

ヨウルが「しっかりして。今何が起きているのかわからないの?」と叱ったにも関わらず、ナユンは永遠にジヨンを信じると、彼に対する固い信頼を見せた。これにヨウルは「そうね。あなたの選択だしね。私は確かに警告したから」とため息をついた。

また、この日ジヨンは、ナユンに自ら電話をかけることで生存を伝えた。「僕が約束しただろう。すべてが終わったら君と一緒にいると。辛い思いをさせてごめんね。もうすぐ終わるから」というジヨンの謝罪に、ナユンは涙を流した。

続いて彼女は「どこですか? 今どこにいますか?」と聞き、ジヨンは「今、あなたに会いに行く途中だよ」と優しく答えた。

しかし、ジヨンにとってナユンはすでに用済みだった。ジヨンとの待ち合わせ場所に来たナユンが事故に遭う姿が最後を飾り、波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ