イ・セヨンと交際中…日韓ハーフの恋人が破局説を否定「家族と仕事の事情で日本に帰国」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人のイ・セヨンと日韓ハーフの恋人が破局説を否定した。

18日、イ・セヨンが恋人と一緒に運営しているYouTubeチャンネル「YPTV」には「これから私たちのチャンネルについて」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中でイ・セヨンの恋人は「現在、僕は約1年ぶりに日本に帰国しました。家族の事情と仕事の問題が重なり、突然帰国することになりました」と近況を伝えた。

彼は「最近、セヨンちゃんが投稿した動画について話さなければいけないことがあります。多くの方が動画を見て心配してくれました。結論から言うと、僕たちは別れてはいません」とし「動画自体がそういう風に捉えられてしまう内容だったので、誤解をさせてしまった方々や心配させてしまった方々には本当に申し訳ないと思っています。また、『YPTV』をしばらくセヨンちゃん1人で運営していくと言っていたと思いますが、これについては僕の仕事のせいです。今後かなり忙しくなってしまうため、今まで通りに撮影、編集することが難しくなってしまいます」と明かした。

また、遠距離恋愛の状態に戻ってしまうことに対して残念な気持ちを表した。彼は「僕もそうですけど、ただ待っているセヨンちゃんの方がもっと不安な状態だと思います。セヨンちゃんだけではなく、セヨンちゃんのご両親ともお話はしているので、2人の仲については本当に心配しなくても大丈夫です。しばらくの間『YPTV』への出演は難しいと思いますが、今後も応援お願いします」と締めくくった。

これに先立って15日、イ・セヨンは「恋人と運営するYouTubeチャンネルを1人でやることになりました」と発表し、破局説が浮上した。彼女は、具体的な理由として「恋人に悪いことがあったとか、体調が悪くなったわけではないので、その点については心配しなくても大丈夫だと思います。理由については、また違う動画で説明しようと思っています」とだけ伝え、ネットユーザーの間では様々な推測が続いた。

イ・セヨンは2019年から年下の日韓ハーフの恋人と公開恋愛中だ。来年結婚する予定だと明かし、話題となった。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とのYouTubeチャンネルをしばらく1人で運営?痩せた姿に心配の声も(動画あり)

・イ・セヨン、韓国語で書かれた手紙に感動…日韓ハーフの恋人から愛情あふれるプレゼント「幸せ」

記者 : オ・ユンジュ