シン・ミナ「海街チャチャチャ」インタビューを急遽キャンセル…キム・ソンホをめぐる騒動の余波か

Newsen |

写真=tvN
シン・ミナの取材が前日に急遽キャンセルになった。ドラマ「海街チャチャチャ」で相手役だった俳優キム・ソンホをめぐる疑惑の余波だ。

シン・ミナは本日(19日)、tvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」放送終了を記念し、ドラマに関するオンラインインタビューを行う予定だった。

そんな中、彼女の所属事務所はインタビューを翌日に控えた18日の午後、Newsenに「19日に進行予定だったシン・ミナのインタビューは、会社内部の事情により延期になった。急遽インタビューが延期になり、申し訳ない」と伝えた。所属事務所はインタビューの日程を改めて確定し、お知らせすると伝えた。

写真=tvN
これは、相手役のキム・ソンホに関する疑惑の影響だと思われる。先立って17日、彼の元恋人だと主張するネットユーザーが妊娠中絶を強要されたと暴露した。その後、事務所は沈黙を守っていたが、19日午前に「事実確認中」という短い公式コメントを発表した。

疑惑の事実確認ができていない状況であり、ドラマの相手役として共演した後、インタビューを控えていたシン・ミナのスケジュールにも影響が出たのだ。シン・ミナの所属事務所は「会社内部の状況」と表現したが、キム・ソンホ関連質問が出ることを懸念し、インタビューを延期を決定したと見られる。

Aさんは17日午後、インターネット掲示板に「人気俳優Kの二重的で図々しい実体を告発します」というタイトルの書き込みを掲載し、昨年の初旬から4ヶ月前まで俳優Kと交際し、結婚を前提とした交際、妊娠中絶の強要などの被害を受けたと主張した。

シン・ミナとキム・ソンホが主演を務めた「海街チャチャチャ」は、韓国で17日に放送が終了した。

・放送終了「海街チャチャチャ」キム・ソンホ&シン・ミナ、海辺でお互いプロポーズ…2人の恋の行方は?

・シン・ミナ、まるでお姫様…今週に迫った「海街チャチャチャ」最終回に寂しさ吐露

記者 : ファン・ヘジン