元恋人の衝撃暴露“俳優K氏”に浮上…キム・ソンホの事務所が公式コメント「事実関係を確認中」

Newsen |

俳優のキム・ソンホ側が、昨日報道された元恋人から暴露された“俳優K”だという疑惑が浮上し、所属事務所がコメントした。

S.A.L.T.エンターテインメントは本日(19日)「弊社は現在、匿名で掲載された投稿の事実関係を確認しています」とコメントした。

また「事実関係がまだ明確に確認されていないため、もう少しお待ちいただけますよう切実にお願いいたします」と呼びかけた。

これに先立ちあるネットユーザーは17日、「自身が人気俳優K氏の元恋人であり、K氏の子供を妊娠したが、中絶を強要され、精神的・身体的なトラウマがひどい状態だ」と暴露した。

K氏として名前が挙がったキム・ソンホ側は、報道から24時間以上コメントがなく、今回初めて公式コメントを発表した。

・韓国の人気俳優K、元恋人の衝撃暴露で相次ぐ憶測…所属事務所は“沈黙”

・韓国の人気俳優K、元恋人を名乗る女性の暴露がネット上で波紋…中絶を強要も?

【S.A.L.T.エンターテインメント コメント全文】

俳優キム・ソンホの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントです。
迅速にコメントを発表することができず、本当に申し訳ありません。

弊社は現在、匿名で掲載された投稿の事実関係を確認しています。事実関係がまだ明確に確認されていないため、もう少しお待ちいただけますよう切実にお願いいたします。

良くないニュースでご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

記者 : イ・ミンジ