Wanna One出身オン・ソンウ、スタイリッシュなグラビア公開…新ドラマ「コーヒーを飲みましょうか?」について語る

Newsen |

写真=「marie claire」
Wanna One出身オン・ソンウのグラビアが公開された。

オン・ソンウは最近「marie claire」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

グラビアの中で彼は、黒いレザートレンチコートや黒いスーツ、黒いセーターなど、シンプルで洗練された衣装を着こなし、スタイリッシュな姿を披露した。続けて、モノクロで濃い陰影のグラビアのトーンに合わせ、表情と眼差しでさらに深まった俳優としての雰囲気とエネルギーを見せてくれた。

その後のインタビューで、彼は10月24日に公開されるKakao TVオリジナルドラマ「コーヒーを飲みましょうか?」に出演する過程で感じた楽しさとやりがいについて語った。バリスタになるため情熱的に没頭する人物カン・ゴビ役を演じながら「学ぶべきところが多い人物だ。何よりもゴビはいつもぶつかる人だ。ぶつかっても一旦行動する。失敗を恐れることに萎縮するというより、計算なしで失敗してまた失敗する。失敗を繰り返してやがて成功する姿を演じ、見習いたいと思った」と答えた。

続けて「コーヒーを飲みましょうか?」のように穏やかで温かいストーリーが与える力に対し、「温かいストーリーはメッセージを肯定的に伝える力を持っている。健康的なエネルギーを伝え、心の目を開いてくれるという点で一番好きな話だ」と答えた。

オン・ソンウのグラビアとインタビューは「marie claire」11月号と「marie claire」のウェブサイトで見ることができる。

記者 : パク・スイン