韓国の人気俳優K、元恋人の衝撃暴露で相次ぐ憶測…所属事務所は“沈黙”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ネット上で“俳優K”というイニシャルで私生活を暴露する書き込みが掲載され、波紋を呼んでいる中、噂が広がっている俳優の所属事務所が沈黙を貫いている。

本日(18日)、ネット上で“俳優K”として言及された俳優の所属事務所に、暴露内容の真偽や所属事務所のコメントを聞くためにマイデイリーが何度も連絡を試みたが、連絡が取れない状況だ。

しかし、今回の主張が複数のメディアで報じられ、議論が広まっているため、該当俳優の所属事務所が近いうちに公式コメントを発表するのではないかと思われる。

先立って17日、あるインターネットコミュニティに「人気俳優K氏の二重的で厚かましい実体を告発します」というタイトルの書き込みが掲載され、波紋が広がった。

この書き込みを掲載したネットユーザーは、俳優Kの元恋人だと主張し、彼から中絶を強要されたと暴露して衝撃を与えた。

このネットユーザーは「たくさんの方から写真を掲載してほしいと言われましたが、それは難しくありません。写真は本当に多いです」とし「しかし、写真と証拠をすぐに公開しなかったのは法的な理由があって公開しなかっただけで、今悩んでいるところです。写真を載せるのは簡単ですが、慎重に考えなければなりません」と明かした。

・韓国の人気俳優K、元恋人を名乗る女性の暴露がネット上で波紋…中絶を強要も?

記者 : イ・スンロク