WINNER ソン・ミノ&カン・スンユン、ソロコンサートのチケット販売を開始…個性溢れるステージに期待

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンとソン・ミノのソロコンサートのオンライン観覧券販売が、本日(18日)午後2時からWeverseショップで販売を開始した。

ソン・ミノは11月19日、カン・スンユンは11月21日に、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールにてそれぞれデビュー後初のソロコンサートを開催する。2人は「2021 MINO:MANIAC」「2021 YOON:PASSAGE」というタイトルを掲げて、世界中のファンに会う。

今回のコンサートは、豊富なサウンドと躍動感溢れる会場の熱気をそのまま感じることができるオフライン公演と共に、同じ時間に同じ気持ちで一緒に楽しむ事ができるオンライン公演が同時に行われる予定であり、ファンの期待を集めている。

「YG PALM STAGE-2021 MINO:MANIAC」と「YG PALM STAGE-2021 YOON:PASSAGE」のオンライン観覧券は、WINNERのWeverseショップで誰でも購入することができる。生中継のほかにもディレイストリーミング、オンラインリハーサル観覧、マルチビュー機能などが含まれた様々なチケットが用意されており、ファンの好反応が予想される。

オフライン観覧券の場合、ソン・ミノのコンサートは10月21日の午後8時から、カン・スンユンのコンサートは10月22日の午後8時からAUCTION TICKETで購入することができる。ただし、オフライン公演は新型コロナウイルス拡散の推移に伴うソーシャルディスタンスの指針に従って中止となる可能性があり、これに関する詳細はYGの公式サイトを通じて確認することができる。

この日公開されたチケットオープンのカウントダウンポスターは、それぞれの公演で披露するコンセプトを垣間見ることができ、ファンをときめかせた。これまでさまざまなジャンルに挑戦して、アーティストとして音楽の幅を広げてきた2人の初のソロコンサートであるだけに、彼らが披露するステージがに注目が集まっている。

記者 : イ・スンフン