チョン・ユミ、魅力的な表情にドキッ!圧倒的なオーラのグラビアフォトを公開

MYDAILY |

写真=「marie claire」
女優のチョン・ユミが圧倒的なオーラをアピールした。

18日、ファッションマガジン「marie claire」はチョン・ユミと一緒に撮影した11月号のカバーグラビアを公開した。

公開されたグラビアの彼女は、モダンなヘアスタイルとメイク、クラシックなファッションを完璧に着こなして“グラビア職人”らしい一面を誇示している。特に、70周年を迎え披露したコートを着用した洗練された姿で、グラビアを見た人々の視線を圧倒したという。

インタビューを通じて彼女は、最近撮影を行っているドラマのセットにある小さい家庭菜園でトマト、バジル、ズッキーニなどの作物を育てて、収穫した作物で様々な料理を作っていると近況を伝えた。

チョン・ユミは女優としてこれまで多彩なフィルモグラフィーを構築してきたことについて「状況が合えば『やろう』という気持ちで出演した。そしてその後、その意味について分かるようになったり、また誰かからその意味を与えられたりもした」と答えた。続いて「チョン・ユミという女優のありのままの姿を受け入れてくれて、認めてくれて、一緒に前に進もうとしてくれる人々のおかげで女優生活を維持することができた」と述べた。

チョン・ユミのグラビアとインタビュー、映像は「marie claire」11月号とウェブサイトを通じて確認できる。

記者 : チョン・ジナ