ATEEZ、ダブルタイトル曲「Eternal Sunshine」の活動を終了…キュートな衣装で登場

TVREPORT |

写真=KQ Entertainment
ATEEZが今回のアルバム活動を終了した。

韓国で17日に放送されたSBS「人気歌謡」にATEEZが出演し、7thミニアルバム「ZERO : FEVER Part.3」の最後のステージを披露した。

この日、彼らはダブルタイトル曲「Eternal Sunshine」が流れると、リンゴヘア、猫耳ヘア、リボンなどでキュートなイメージをプラスして登場し、振り付けの途中にファンに向けてハートを飛ばしながら愛情をアピールした。

温かい日差しのような青春の美しさを歌う「Eternal Sunshine」は、ミュージックビデオの公開後、わずか18時間30分で1000万再生を突破し、ATEEZの自己最短記録を更新した。それだけでなく、音源は17日の午後基準でSpotifyストリーミング数が280万回突破を目前としており、注目を集めた。

先月13日に発売した「ZERO;FEVER Part.3」の活動をすべて終了したATEEZは、所属事務所のKQエンターテインメントを通じて「今回の活動の間、ATINY(ファンの名称)と心で繋がっていた瞬間を永遠に記憶しておこうと思います。僕たちが披露するパーティーはまだ終わってないので、すぐに良い姿で挨拶します」と、期待を呼びかけた。

記者 : イ・ヘミ