“公開恋愛中”お笑い芸人オ・ナミ、元プロサッカー選手の恋人の第一印象は?出会いのきっかけを告白

Newsen |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
お笑い芸人のオ・ナミが、公開熱愛中の元サッカー選手パク・ミンとのラブストーリーを公開した。

最近韓国で放送されたSBS「チプサブイルチェ」では、精神健康医学科専門医のオ・ウニョン氏が人間関係の核心である「他人とうまく付き合う方法」について説明した。

この日、ゲストとして登場したオ・ナミは「YES病」についての悩みを明かし「13年ぶりに恋愛を始めたけれど、彼氏に本音を打ち明けることができない」と話した。

恋人について聞かれると、彼女は「(出会いのきっかけは)サッカーをやっている知り合いと彼氏が2人で話をしている途中に、理想のタイプについて語ったそうだ。彼氏が私の話をしながら本当に魅力的だと言ったらしい」と振り返った。その後、2人は知人の紹介で出会ったという。

彼女は「第一印象は2人とも緊張していた」とし「ドライブをした時、彼氏が『手をつないでもいいですか?』と聞いてきた。私も手をつなぎたくて『どうすればいいですか?』と言いながらつないだ。私の気持ちを確認したかったと言っていた。街を1周しようと思ったのに5周もした」と告白した。

また「好きなものは何かと聞かれて、香水と答えたら『僕も好き』と言っていた」とし「好きな香水について話していたら、ちょうどその香水が出てきた」と恋人との最高の相性をアピールした。

・お笑い芸人オ・ナミ、元プロサッカー選手との熱愛を告白「交際7ヶ月」

・オ・ナミ、見事に鍛え上げられた腹筋を公開「鶏の胸肉を毎日食べているけれど…チキンが食べたい」

記者 : ソ・ジヒョン