藤田小百合、48歳以降に結婚?占い結果に注目「息子が10歳になったらパパに会おう」

OSEN |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
タレントの藤田小百合が占い師のパク・ソンジュンと会った。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、占い師から結婚運について聞く藤田小百合の姿が描かれた。

同日、タレントのパク・ウンジが藤田小百合のもとを訪れた。パク・ウンジは「胎教をする時は、きれいな人を見ろというじゃない?」とし、携帯の待受画面を女優のファン・シネにしたと話し、ファン・シネにテレビ電話をかけた。

ファン・シネは「全くん(藤田小百合の息子)のファンだ。私でよければ1日は面倒を見てあげられる。3人で一緒に会おう」と喜んだ。藤田小百合はパク・ウンジに「名前つけたの?」と聞き、命名してくれる人を紹介してもらいたいと明かし、藤田小百合は「私の知り合いがいる。うちの息子も韓国の名前がない。一緒に会ってみよう」と話した。

登場した占い師のパク・ソンジュンは「名前は生まれた生年月日に足りない部分を補うものだから予めつけることはない」と説明した。

続けて「全くんはお金についての概念が弱い。名誉が強く、実利よりも評判が優先される。頭がよくて裁判官になることもできるだろう」と話した。

これに対し、パク・ウンジは「小百合は結婚できますか?」と聞き、藤田小百合は「私はないって」と言って期待していない様子だった。しかしパク・ソンジュンは「恋愛はいつでもできる。結婚運は48歳から53歳に訪れる」と述べ、藤田小百合は「全くん、10歳の時にパパに会おうね」と言い、笑いを誘った。

・藤田小百合、国会監査への出席を辞退「出産過程で傷つくこともあった」

・藤田小百合、シングルマザーになった過程を収めたエッセイを出版「大きくなったら息子に読んでほしい」

記者 : チョン・ミヨン