GUMMY、夫チョ・ジョンソクとのラブラブな結婚生活「彼がずっと電話をかけてくるタイプで…」

TVREPORT |

写真=SBS「みにくいうちの子」画面キャプチャー
歌手のGUMMYが俳優チョ・ジョンソクとの幸せな結婚生活を公開した。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」には、GUMMYがスペシャルMCとして出演し、抜群のトークセンスを披露した。

この日、GUMMYは登場と同時にアカペラで自身のヒット曲を披露し、スタジオを盛り上げた。出演陣の母親たちは「耳の保養だ」と言って熱い拍手を送った。

特にソ・ジャンフンは「テレビでこんな表現を使ってもいいのかわからないけれど、チョンダ(韓国語で超ウケるなどの意味)」と絶賛し、GUMMYを笑わせた。

GUMMYは2019年、チョ・ジョンソクと5年間の熱愛を終えて、結婚式を挙げた。2人と親しい仲であるシン・ドンヨプによると、チョ・ジョンソクがGUMMYに積極的なアプローチをしたという。

彼女は「私も映画やドラマが大好きで、彼も音楽好きなので、話がよく通じる」と結婚生活に対する満足感を示した。

それもそのはず、チョ・ジョンソクは芸能界でも有名な愛妻家だ。シン・ドンヨプは「この間チョ・ジョンソクがうちに遊びにきたが、1~2時間に一回はGUMMYに電話をかけているような気がした」と伝えた。

するとGUMMYは「彼がずっと電話をかけてくるタイプだ。大丈夫だと言っても、今何をしているか教えてくれようとする」と恥ずかしそうに笑った。

最近、、GUMMYとチョ・ジョンソクは一歳の誕生日を迎えた娘の育児の真っ最中だ。彼女は「娘が可愛すぎる。彼も娘のことが気になってよく電話をかけてくるようだ」と娘に対する夫の愛情を伝えた。

全羅南道(チョンラナムド)莞島(ワンド)出身のGUMMYは、優れた料理の実力の持ち主だという。彼女は「私はまだまだだ。母が本当に上手で肩越しに習っていた」と謙遜な態度を見せた。

GUMMYは「私が生まれたところは莞島郡内のクムタンドという島だ。その島に『GUMMY道』と『チョ・ジョンソク道』ができると言われた」と告白し、笑いを誘った。

・チョ・ジョンソク&GUMMY夫妻、本日(8/6)第1子となる女の子が誕生「母子ともに健康」

・チョ・ジョンソク&GUMMY夫妻、第一子を妊娠「7週目…スケジュールは最小限に」

記者 : イ・ヘミ