“腕を骨折”ソン・シギョン、回復中の近況を公開「精神的にもつらく、体重が増えて大変」

Newsen |

写真=ソン・シギョン Instagram
歌手のソン・シギョンが擦り傷と骨折後の近況を報告した。

ソン・シギョンは17日、自身のInstagramに長文を掲載し「体が痛いので精神的にもつらい。全てが面倒くさい。それでも3週間が過ぎて、少しずつ動けるようになった」と明かした。

続けて「回復してきたが、体重が増えて大変だ」とし「頑張って歩き始めないといけない。一生懸命にやっていきたい」と述べ、リハビリへの意欲を示した。

彼は9月末、自転車を走行中に転倒し負傷した。

【ソン・シギョン Instagram全文】

多くの方が21周年を祝ってくださいました。ありがとうございます。

久しぶりの投稿ですね。申し訳ございません。体が痛いと精神的にもつらいですね。全てが面倒くさいし(悲)。それでも3週間が過ぎ、少しずつ動けるようになりました。ありきたりな言葉ですが、健康が一番です。ご存知ですよね?

最近急に寒くなってびっくりしました。秋に乗りたい(秋を感じたい)ですが、秋が降りろって言うんです。重いからって。回復してきていますが、体重が増えて大変ですね。

これから少しずつ動けるようになるので、頑張って歩き始めないといけません。ほぼ1ヶ月間を無駄にしました。少しずつ真面目にやっていきます。リハビリゴーゴー

#僕の犬でもないのに #トゥブ(豆腐)ちゃん #遊びに来て #叔父さん寂しい

記者 : パク・スイン