コン・スンヨン、愛らしい黒髪バングヘアにイメチェン!女優仲間やファンから「かわいい」と絶賛の声

MYDAILY |

写真=コン・スンヨン Instagram
女優のコン・スンヨンが斬新なヘアスタイルにイメチェンした姿を公開した。

コン・スンヨンは17日午後、自身のInstagramに特別なコメントなく数枚の写真を掲載した。

写真の中で彼女は、眉上でカットされた前髪がキュートな黒髪の無造作ヘアを披露して、自由奔放な魅力をアピールした。またオレンジ色のチークが際立つメイクで、童話の中から飛び出したような神秘的な雰囲気も感じられる。

この写真を見たファンたちは「かわいい」「いつもと違う雰囲気」「前髪ありも似合ってる」などと絶賛した。とくに女優のコ・ウォニ、イ・セヨン、チョン・インソンも反応し、「魅力的」などのコメントを残した。

コン・スンヨンは最近、「第15回アジア・フィルム・アワード(AFA)」のレッドカーペットイベントに登場して注目を集めた。今年の夏には、初めて長編映画の主演を務めた「Aloners」で初の演技賞を受賞し、妹であるTWICEのジョンヨンからお祝いされるなど、仲良し姉妹としても有名だ。

・【PHOTO】コン・スンヨン&チョン・ジョンソら「第15回アジア・フィルム・アワード」レッドカーペットに登場

・コン・スンヨン、1ヶ月ぶりにインスタ更新…子犬との2ショットで近況を報告「新しい家族です」

記者 : パク・ユンジン