クォン・ミジン、第2子妊娠を報告…ファンから応援の声も「頑張ります」

Newsen |

写真=クォン・ミジン Instagram
お笑いタレントのクォン・ミジンが第2子の妊娠を伝えた。

16日、彼女は自身のInstagramに「ナニに妹(もしくは弟)ができました。2人目のことを考えてはいましたが、今は早いと思って気を付けていたのに……来年6月になれば、3人家族から4人家族になります。年子の育児は“アナザーレベル”というけれど、頑張ってみようと思います」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真の中でクォン・ミジンの娘は可愛らしい手で妊娠検査薬を握っている。妊娠検査薬には、妊娠を知らせる2つのラインが出ている。

投稿を見たネットユーザーたちは「おめでとうございます」「微笑ましいです」「がんばってください」などの反応を示した。

これに先立ち、クォン・ミジンはKBS 2TV「ギャグコンサートーヘルスガール」のコーナーで、体重を50kgも減量し、話題となった。その後、ブログを通してダイエット方法を知らせ、ダイエット関連の書籍を出版するなど、関心を集めた。

2020年8月に一般男性と結婚し、今年2月に第1子となる女の子を出産した。

記者 : パク・ウネ