aespa「音楽中心」で1位を獲得!ファン&スタッフに感謝の挨拶“これからも一生懸命頑張る”

MYDAILY |

写真=MBC「ショー音楽中心」放送キャプチャー
aespaがカムバックと同時に1位を獲得した。

本日(16日)、韓国で放送されたMBC「ショー音楽中心」ではRed Velvetの「Queendom」、aespaの「Savage」、ITZYの「LOCO」が1位候補に挙がった。

この日、aespaはアバターの“ae”がサポーター“nævis”の助けでKWANGYA(クァンヤ=アバターが住む仮想世界)に行き、“Black Mamba”に立ち向かうストーリーを盛り込んだ新曲「Savage」のステージを披露した。彼女たちはカリスマ性溢れるパワフルなステージで目を引いた。

そして1位はaespaの「Savage」が獲得した。aespaは「私たちがこうして直接、賞をいただくのは初めてです」とし、所属事務所のスタッフに感謝の挨拶を伝えた。また「一番愛しているMY(aespaのファン)たち、本当にありがとうございます。これからも一生懸命頑張ります」と1位を獲得した感想を明かした。

またこの日の「音楽中心」には、SUPER JUNIORのドンヘ、aespa、GOT7のヨンジェ、X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)、ウォノ、NORAZO、Golden Child、ITZY、AB6IX、CRAVITYらが出演した。

記者 : カン・ダユン