NATURE オーロラ、ウェブドラマ「留学生ㅎㅎㅎ概論」でデビュー後初の主演に抜擢!

OSEN |

写真=n.CHエンターテインメント
NATUREのオーロラが秘密の留学生に変身する。

16日、所属事務所のn.CHエンターテインメントは「NATUREのオーロラが2022年上半期に放送予定のHOME CHOICEオリジナル制作ウェブドラマ『留学生ㅎㅎㅎ概論』に出演する」と発表した。

「留学生ㅎㅎㅎ概論」は、秘密を隠すために孤軍奮闘する主人公のリオナと寮のルームメートたちが一緒に作り上げるコミカルな留学記録を描く作品。中国で留学した韓国作家のカン・セロミが創作し、中国コンテンツプラットフォームiQiyiで大きな人気を博しているウェブ漫画を原作とした作品だ。

オーロラは、劇中で主人公のリオナ役を演じる。中国から韓国に留学に来た大学生で、通り過ぎる人が振り返るような美女だ。しかし、「魔法の補正下着」でもともと太った体型をスリムにし、美貌を維持している秘密を持つ人物だ。

彼女は中国最大の動画チャンネルYOUKUで放送され、高い人気を博したドラマ「山河令(Word of honor)」に特別出演し、短いながらも強烈な存在感を示したことがある。今回「留学生ㅎㅎㅎ概論」で初主演を演じるオーロラは、ミン・チャンギ、ミン・チェウン、ヤン・ヘジ、ソンジョンなどの俳優と共に愉快なケミストリーを披露する予定だ。

「留学生ㅎㅎㅎ概論」は、2022年の上半期に中国と韓国をはじめとする韓国と海外のOTTプラットホームで配信される予定だ。国境と人種の壁を越えたユーモアな魅力で世界中の人々の共感を得ると期待される。

記者 : パク・パンソク