INFINITE ウヒョン、新曲「冷静と情熱の間」MV予告映像を公開…苦悩に満ちた眼差し

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのウヒョンが新曲のミュージックビデオ予告映像を披露した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは15日の午後6時、公式YouTubeチャンネルを通して、ウヒョンの4thミニアルバム「With」のタイトル曲「冷静と情熱の間」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像には、深い考えにふけっているウヒョンの姿が収められている。苦悩に満ちた眼差しで、シックながらもおぼろげな雰囲気を醸し出して目を引いた。

映像の中で1人の女性が、ウヒョンの手を冷たく振り切り、「冷静と情熱の間」が描くラブストーリーに対する関心が高くなった。

「冷静と情熱の間」は夢幻的な雰囲気のR&Bポップジャンルで、重みのあるベースラインと簡潔ながらもセンチメンタルなビートと調和する彼のボーカルが特徴だ。強烈な愛とそれによる内面の深い理由を“冷静を装った情熱の姿”で表現し、ウヒョンの気だるいながらもセクシーな魅力を表現した。

「With」には「冷静と情熱の間」をはじめ、今回のアルバムと同名のイントロ「With」「Lonely Night」「My Diary」「Alone」「A Song For You」など多彩なジャンルの計6曲が収録され、彼の幅広い音楽を確認できる。

ウヒョンの華麗な帰還を知らせる4thミニアルバム「With」は、19日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン