aespa、アメリカの人気番組「The Kelly Clarkson Show」に初登場“次は直接お会いしたい”(動画あり)

Newsen |

写真=「ケリー・クラクソンショー」 放送画面キャプチャー
aespaがアメリカの人気トークショー「ケリー・クラクソンショー(The Kelly Clarkson Show)」に初出演した。

aespaは10月16日午前3時頃(韓国時間)に放送された米NBC「ケリー・クラクソンショー」に出演し、新曲「Savage」を披露した。

同日、ホストのケリー・クラクソンは「aespaは『Black Mamba』でK-POPグループのデビュー曲の中で最短期間でYouTubeでの再生回数が1億回を超え、世界を驚かせた。次のシングルだった『Next Level』はそれよりも早く1億回を突破した」と紹介し、「ニューアルバム『Savage』が発売されたばかりだ」と期待を示した。

その後、aespaの1stミニアルバムのタイトル曲「Savage」のステージが公開された。aespaと彼女たちのアバターである「ae-aespa」が一緒に登場し、強烈な雰囲気と共にパワフルなパフォーマンスで圧倒的な魅力を届け、世界中のファンを魅了した。

aespaは番組の公式Instagramを通じて公開された映像で「本日、『ケリー・クラクソンショー』でアルバムの新曲『Savage』を披露でき、嬉しかったです。直接お会いしたかったですが、次回会える日を期待したいです。今日のステージを好きになってくださったら嬉しいです」と感想を明かした。

記者 : パク・スイン