JUST B、1stシングル「JUST BEAT」のコンセプトフォトを公開…クールな眼差し

OSEN |

写真=Bluedotエンターテインメント
JUST Bが、夢幻的な眼差しでカリスマ性をアピールした。

JUST Bは本日(16日)、公式SNSを通じて1stシングル「JUST BEAT」の仮面バージョンのコンセプトフォトユニットカットを数枚公開した。

今月14日に公開された団体カットとメンバー別の個人カットに続く仮面バージョンのユニットカットからもJUST Bならではの致命的な雰囲気を確認することができる。背景を飾った仮面のオブジェは、神秘的な雰囲気を最大化させて目を引く。

まず、ジミン、ゴヌ、ベインは並んで立っており、夢幻的な眼差しでフォトを見た人々を圧倒している。JM、チョン・ドヨム、キム・サンウはもっと自由なポーズで気だるい魅力まで漂わせ、新しいユニットのコンビネーションを見せてくれた。

仮面バージョンのコンセプトフォト団体カット、個人カット、ユニットカットを通してJUST Bはブラックの衣装と青トーンを背景に独特な雰囲気とカリスマ性をアピールした。これにJUST Bが予告しているより多くのコンセプトフォトに対する期待が高まっている。

JUST Bは27日に「JUST BEAT」を発売し、タイトル曲「TICK TOCK」でデビュー4ヶ月目にしてカムバックする。これまでBTS(防弾少年団)のジミン、NCT 127、SHINeeのテミン、ITZYなどK-POP代表走者たちの名曲の制作に参加してきた作詞家のdankeが「TICK TOCK」の制作にも参加し、「JUST B」の世界観とコンセプトをより強固に表現したものと予想される。

トレーラーの中のしっかりしたストーリーテリングを第一コンセプトフォトで表現したJUST Bが「JUST BEAT」でどんな音楽、ステージ、ビジュアルを披露するのかに関心が集まっている。

JUST Bは、27日の午後6時に各オンライン音楽配信サイトを通じて「JUST BEAT」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン