Free Style ミノ、47歳でパパに!子育ての大変さを明かす「生後6ヶ月で…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」 放送画面キャプチャー
ヒップホップグループFree Styleのミノがパパになった。

10月15日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では「私はたまに涙を流す」特集第2弾が公開され、キム・ヒョンジョン、ユミ、Free Style、チェ・ジニ、SE7ENらが出演した。

同日、Free Styleのジオは近況について「育児を頑張って、子供が大きくなったのでアルバムを準備しようとしたらミノ兄さんが育児を始めた」と明かした。

ミノは「僕たちは悲運のグループだと思う。どうしてこんなにタイミングが合わないんだろう。ようやくできた子供が今、生後6ヶ月だ」と打ち明け、笑いを誘った。ミノは47歳でパパになった。

また、彼は「育児でとても疲れて大変だ」と打ち明けた。

ユ・ヒヨルは「二人は驚くことに兄弟だ」と言うと、ミノは「僕たちは兄弟になって20年目だ」と言い、「『Y』の曲紹介をしているのに、こういう話は困る」と笑いを誘った。

・BEAST ソン・ドンウン、Free Style ミノに新たな芸名を提案「ミノミンホはどう?」

・Free Style ミノ、結婚を発表「恥ずかしいけれど…祝っていただき感謝」

記者 : キム・ノウル