KangNam、妻イ・サンファとの子供の計画は?育児に対する不安も吐露

Newsen |

写真=JTBC「私が私に戻る場所-解放タウン」放送画面キャプチャー
KangNam(カンナム)が、妻のイ・サンファとの2世の計画を明かした。

15日に韓国で放送されたJTBC「私が私に戻る場所-解放タウン」では、godのパク・チュ二ョンが2世を計画中の後輩KangNamと会う姿が公開された。

この日、パク・チュニョンは「娘が満4歳だが、ガナダラマバサ(ハングル)を自分が習い始めている。僕が教えたら大変なことになるのではないかと思って」と近況を明かし「今も実は解放して気分がよかったが、(子供に)気になることがある。会いたい」と娘への溺愛ぶりを見せた。

KangNamは「いつ頃子供をつくる予定?」というパク・チュニョンの質問に「再来年あたりを考えている。ちょっと旅行すればいつかできるんじゃないかな。僕は今35歳で、サンファは33歳」とし「サンファの実の兄に子供が生まれた。一緒にいたんだけど、(子供が)1時間に1回起きた。とても大変だった。もう少し大きくなったら童話も読んであげなければならないだろう」と育児に対する不安を吐露した。

これに対してパク・チュニョンは「娘の言葉がまだ上手じゃないから、痛くて泣いているのか、お腹がすいて泣いているのか分からないので、一瞬も目を離せない」と話した。

・KangNam、韓国に帰化のため塾通いも?猛勉強中の近況を公開「まだ日本国籍で…」(動画あり)

・KangNam、妻のイ・サンファへの愛を語る「彼女のためだけにお金を使う」

記者 : パク・スイン