「イカゲーム」で大人気!チョン・ホヨン、過去のグラビアで見せた多彩なメイクに再注目

@STYLE |

写真=「@star1」
モデルで女優のチョン・ホヨンが、大きな注目を集めている。

Netflixドラマ「イカゲーム」が全世界で大ブームを巻き起こしている中、女優のチョン・ホヨンにも関心が高まっている。作品公開前は40万人ほどだった彼女のInstagramのフォロワー数は、現在2200万人を突破、様々なテレビ番組からもオファーが殺到し、有名ブランドのグローバルアンバサダーにも抜擢された。

ファッションショーや広告、グラビアなど、チョン・ホヨンの過去の活動も話題になっている。同じ人物とは信じられないほど多彩な姿を見せる彼女のさまざまな魅力に世界中の人々が魅了されている。特にインターネット上では“隠れたチョン・ホヨン探し”が行われている。「イカゲーム」でジャージ姿だった脱北者のセビョク役とは正反対の、過去のビューティーグラビアが注目を集めている。清純からクール、ラブリーまで、限りない魅力を持つチョン・ホヨンのビューティーグラビアをまとめてみた。

コーラルカラーのメイクで爽やかな雰囲気を見せているチョン・ホヨン。オレンジコーラルのシャドーとツートーンのグラデーションリップで華やかな印象だ。パープルのベースにオレンジコーラルのリップを重ね、ユニークなスタイルを演出した。さらに下まつげのマスカラを強調したアイメイクで清楚な雰囲気まで加えた。

強烈なレッドリップで愛らしいデートメイクを披露した。シミ一つない美しい肌とアイメイク、そしてポイントとしてリップを際立たせ、魅惑的な雰囲気を倍増させた。しっとりとした肌、はっきりとした目元、セクシーな唇で、チョン・ホヨンのラブリーな胸キュンメイクが完成した。

落ち着いたトーンのピンクの口紅をつけ、洗練されたメイクを披露したチョン・ホヨン。ナチュラルなベースとリップで、落ち着いた都会的な雰囲気を演出した。濃い目の眉毛に大ぶりのゴールドイヤリングまで加わり、クールな女性へと完璧に変身した姿が目を引いた。

強烈な眼差しのチョン・ホヨンが、パープル系のリップをポイントに、カリスマ性を誇った。明るいオレンジ色のヘアと眉毛、ピンクのチークが合わさり、神秘的な雰囲気を見せている。多彩な色の組み合わせでユニークなメイクを披露した彼女からは、上品でクールなモデルのオーラが感じられる。

記者 : ファン・ヨンド