NCT 127、YouTubeオリジナル「Analog Trip」シーズン2のメインポスターを公開…10月29日より公開

Newsen |

写真=YouTubeオリジナル、SM C&C STUDIO
NCT 127が、離れ島に不時着した。

本日(15日)、YouTubeオリジナル「Analog Trip NCT 127:ESCAPE FROM MAGIC ISLAND」はメインポスターを公開した。

「Analog Trip」は2019年に東方神起とSUPER JUNIORの特別な旅行記を収めて韓国国内外のファンを魅了し、2年ぶりにシーズン2の放送を予告した。特に今回のシーズンには、最近、3rdフルアルバムの活動で全世界のチャートを席巻したNCT 127の出演が予告され、K-POPファンの関心を集めている。

公開されたポスターには、探検家の服装をしたNCT 127のメンバーたちの様子が収められており、ミステリアスな雰囲気を醸し出している。また、彼らがいる山と海、干潟など、大自然の空間も神秘的な雰囲気を醸し出し、期待を高めている。

悲壮感と決意に満ちたメンバーたちの表情も、島からの脱出が決して平凡ではないことを予感させる。極限の状況の中で、果たしてメンバーたちは危機から無事に抜け出すことができるのか、好奇心がくすぐられる。NCT 127のメンバーたちの喜怒哀楽が盛り込まれたミステリアスな島脱出記に、早くも関心が集まっている。

新シーズンがスタートする「Analog Trip NCT 127:ESCAPE FROM MAGIC ISLAND」は10月29日金曜日の午後11時、NCT 127の公式アカウントを通じて最初のエピソードが公開され、YouTubeプレミアムへの登録に関係なく、誰でも無料で視聴することができる。その後、毎週金曜日の午後11時に新たなエピソードが順に公開される予定だ。

記者 : イ・ミンジ