今月の少女(LOONA) キムリップ&チュウ、グラビア撮影で友情をアピール「子供の頃からの親友」(動画あり)

Newsen |

写真=「Esquire」
今月の少女(LOONA)のキムリップとチュウのグラビアが公開された。

キムリップとチュウは、男性ライフスタイルマガジン「Esquire」と共にレッド&ブラックをコンセプトにグラビアを撮影し、強烈な視線とポーズでシックな魅力をアピールした。

ファンの間で99ズと呼ばれるキムリップとチュウは、学生時代から練習生時代、デビューまで共にした親友だ。2人は「初めて2人で一緒にグラビアを撮影することができて嬉しいです。これまで経験したことのないユニークなコンセプトをファンの皆さんに見せることができそうで、わくわくしています」と述べた。

続けて行われたインタビューで、お互いの学生時代について話した。チュウは「子供の頃からキムリップが好きで、つきまとっていました」とし、はにかむような笑顔を浮かべた。キムリップは「チュウは愛情表現をたくさんしてくれますが、それほど返せていないような気がして悪いです」と和やかなムードを演出した。

現在、同じ宿舎で暮らしている2人は、「ベストフレンドと一緒に暮すと、良いこともあるけど、不便な部分もあります。お互いについてあまりにもよく知っているので、大変であることを隠したくても隠すことができないんです。私たちは言わなくてもわかり合えます」と伝えた。インタビューの途中には、親友らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールして、現場の雰囲気を和やかにした。

今月の少女のキムリップとチュウの新しい魅力が詰め込まれたグラビアは全10カットで、すべて「Esquire」の公式ウェブサイトで確認することができる。また、グラビア撮影現場を撮影したファッションフィルムと親友ケミが際立つインタビュー映像は、YouTubeチャンネルで確認することができる。

記者 : パク・スイン