イム・チャンジョン、11月1日に17thフルアルバムでカムバック…ファン・ジョンミン&ハ・ジウォンら出演のMVにも期待

OSEN |

写真=YES IMエンターテインメント
イム・チャンジョンが11月1日にカムバックする。

15日、所属事務所YES IMエンターテインメントは「イム・チャンジョンは11月1日に17thフルアルバムを発売する予定だ。多くの愛と関心をお願いしたい」と明らかにした。

今回の17thフルアルバムは、イム・チャンジョンが昨年10月に発売した「辛いのは愛じゃない」以来、約1年ぶりに発売するアルバムで、実力派ボーカルの帰還を予告して関心を集めている。

イム・チャンジョンは、カムバック日を確定する前からミュージックビデオ撮影のニュースとスチール写真を公開してファンの期待を高め、俳優のファン・ジョンミン、ハ・ジウォン、コ・ギョンピョ、キョン・スジンのミュージックビデオ出演のニュースを伝え、話題を呼んだ。

ベテラン俳優たちのミュージックビデオ出演のニュースに人々は歓声を上げている。最近、イム・チャンジョンは公式SNSチャンネルを通じて、ファン・ジョンミンとのツーショットを公開し、「楽しみにしてほしい。耳がとろけるようにする」とし、注目を集めた。

本格カムバック前から大きな支持を受けているイム・チャンジョンは、これまで「秋はイム・チャンジョン」と言われるほど、深い感受性を誇る楽曲を披露しており、イム・チャンジョンが今回の17thフルアルバムではさらに深まった感受性を見せることを予告し、期待が高まっている。

ショーケースと放送出演など、様々な活動でファンに会うイム・チャンジョンは11月1日、17thフルアルバムでカムバックする。

記者 : チ・ミンギョン